セルフエスティーム・ジャパン
社会の健康は、ひとりひとりの「豊かな自己肯定感」×「自分らしい喜び溢れるワークスタイルの実現」から

コラムcolumn

節目や近況報告、セルフエスティーム・ジャパンとしての想いなどを綴ります。

《2019!! 謹賀新年》今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2019.01.04

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、どのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
家でまったりの方、盛り上がったカウントダウンへ足を運んだ方、帰省でゆっくりされた方、旅行に行かれた方、それぞれかと思います。

私はといいますと、久しぶりに旅行も帰省もせず、家族で自宅でゆっくりとした時間を過ごしていました。
ゆっくり家族と団らんの時間を過ごしたリ、料理をしたり、お掃除をしながら、2019年のテーマについて思いを馳せていました。

私事ながら、年末に設定したテーマは、

「公私ともに、心身軽やかに、とにかく遊んだり寄り道をしたりしながら、たくさん笑い、音楽も楽しみ、クリエイティブも楽しみ、趣味も楽しむみながら、これまでのコアビリーフを外し、自分らしい自由を謳歌する」
でした。

独身時代のようなテーマではありますが、子供達がいながらにこれを実現させる、というところがハードルの高い面白さだと思っています(笑)

年が明けて4日経ちましたが、ジワジワと楽しめる日々を謳歌しております。(^-^)

皆様はどのようなテーマを設定されましたでしょうか?また今年一年、皆様にとって、本質を輝ける一年でありますように。

今年もまたお仕事での出会いを楽しみに、いつも大切に丁寧に紡いでまいりたいと思います。

本年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。

 

西條美波