セルフエスティーム・ジャパン
社会の健康は、ひとりひとりの「豊かな自己肯定感」×「自分らしい喜び溢れるワークスタイルの実現」から

コラムcolumn

節目や近況報告、セルフエスティーム・ジャパンとしての想いなどを綴ります。

《謹賀新年2020》今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020.01.07

皆様

 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

早いもので、2011年にセルフエスティーム・ジャパンを立ち上げてから、9年目に入りました。
時代が益々移り変わり、猛スピードで個人の意識の変革が起きているように感じています。

いかに自分に向き合うか、いかに自分の喜び・関心にフォーカスして時間を生み出していくか、大変難しいところですが、働く人、お一人お一人の真に望むセルフマネジメントのお手伝いを去年にも増してパワフルに丁寧に、今年もお力添えをさせていただけたらと思っています。

そのためにはまず、私自身が心身を整え、家族の和を整え、仕事を整えていくことで、在り方を整えていくことが不可欠ですので、日々学び、振り返り、人と繋がり続けながら、時には立ち止まりつつ、しっかりと自分に向き合い続けてまいります。

また本年も変わらず、大学でのキャリアカウンセリングに、個人セッションに、養成講座にと尽力して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

セルフエスティーム・ジャパン
西條美波