セルフエスティーム・ジャパン
社会の健康は、ひとりひとりの「豊かな自己肯定感」×「自分らしい喜び溢れるワークスタイルの実現」から

コラムcolumn

節目や近況報告、セルフエスティーム・ジャパンとしての想いなどを綴ります。

《謹賀新年 2023》今年も宜しくお願いいたします。

2023.01.10

********************

  明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

********************

 

改めまして、昨年お世話になった皆さま、学んでくださった皆様、ありがとうございました。2022年は、ほぼワークグラムの研究並びにアドバイザー養成講座のお仕事に集中的に尽力して参りました。

現在、全国で15個所にワークグラムを実施できるアドバイザー講師の方々が、企業研修、ワークショップ、一般向け講座、学校でのキャリア教育現場、コーチング、カウンセリングと、日々学びの場を作り続けてくださっています。

今年一人でも多くの方に届きますようにと願いながら、引き続き2023年の日々を邁進したいと思います。

また、本年はいよいよワークグラムの理解と実施ができる著書の出版も迫っており、こちらも注力して参ります。

ワークグラムに興味のある方、体験されたい方、人に伝えてみたい方、お気軽にお問合せ下さい。

簡単なご質問でも、リクエストでも結構ですので、心より新たなご縁をお待ちしております。

 

セルフエスティーム・ジャパン代表 西條美波